やっぱり様子が変

昨日の夕方からのシンは、やっぱり様子が変です。

朝ごはん、食べたがりませんでした。
なんだ、かんだ、トッピングしてやっと食べてくれました。

ただ、久しぶりのお天気だったので、カートに乗せて公園に行きましたが
結局、あまり降りたがらずカートの中でも、こんな感じでした。





この草むらは降りるというので、歩きました。



いつの間にか、こんなに緑の草が出てきていたんだなぁ〜。






さて。散歩から帰宅後、ほぼ、ずーーーーーーーっと寝てました。

夕飯は、トッピングにジャーキー NG。
レトルトのウェットごはん NG。
かつおぶし NG。、、、、
納豆 NG。

なにをかけても、匂いを嗅いで、いらない…と拒否。
トッピングだけが、どんどんかさ増し状態になり、、、、
最後の最後。コロッケをちぎって入れたら、やっと食べました。

ちなみに食べ始めると、完食します。
どうにも、体調の悪い時はよっぽどそそられるものでないと
食べたくない…みたいな感じなのでしょうか。。。

なにはともあれ。

● ごはんの最初の食いつきが悪い。

● お水を飲みたがらない。

、、は、シンの元気のバロメーターと思った方がいいみたいです。


ちなみに昨日から、また、狭いところに入って行こうとしてばかり。
カスタマイズした椅子の布をくぐってまで、椅子の下に潜り込むし
我が家のスピーカーはダンナ自作で、下の空洞から低音を出すように
なっているのだけど、その空洞ですら、頭を突っ込んでます。。。




ぐるぐるめまい、、、始まらないでよぉ。。。涙




| 日記 | 15:32 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート