シフト変更お願いいたします。
シンのウンチサイクルが夜中の2時にシフトしてしまいました。

前日、朝7時。昼の12時…と2回もしたので、まさか夜中にしないだろうと
ウンチポケットオムツをしていませんでした。
なので夜中2時すぎにオムツ替えを普通にしたら、大きい塊がゴロンと。汗

そこから寝ぼけまなこで、慌てて処理。

しかも、まさかこぼれているとは思わずに朝を迎え。

目覚まし止めてしまって起きず、遅刻しそうなダンナが
裸足で、こぼれていたウンチを踏み大騒ぎ。ダッシュ

急いで足を洗い、着替え、遅刻しそうなので、私が車で駅まで送って帰ったら
今度はリビングにオシッコの跡。オムツが濡れていなかったので
どうやら大事なところで出ていて、直にしたようです。涙

朝の7時から、寝室のラグの洗濯。リビングのラグの洗濯。
床まで染みていたので、カーペットと床の掃除。

もう大仕事で疲れ果てました。。。

ごはんもモリモリ食べるので、シンはウンチも多くなりました。
でも全然太れません。。。。
私からしたら羨ましいけれど、こんなに食べているのだから
せめて8kg台ぐらいになってほしいなぁ〜。いまだ7.3kg


そして私はと言えば、朝から大仕事で疲れ果てたので
ダンナのお弁当用に詰めた、おにぎりサイズのお稲荷さんを
4つも食べちゃったよーーーーー!

私をストレス太りにさせないでぇ〜。ダッシュ


−−−−−−−−−−−−−−−−


そんなシッコ、ウンチの処理で大切なのが匂いとり。

私は人より嗅覚が鋭い?らしく人が気にならない匂いも気になります。
臭いニオイもそうだけど、逆に消臭スプレーなどのファブリーズ系も
無臭タイプでも匂いがキツク感じてしまって苦手。。。

だけどコレはすごい気に入ってます。


なぜに、後ろでシンが舌出してるぅ。笑


オシッコの残った匂いもすごく取ってくれるし、ほのかに香る
緑茶の匂いも、気持ち悪くならないし素晴らしい!←回し者ではありません。。。

でも、一番いいのはシンのお楚々を、これ以上増やさない事だけどね!


それと、夜中のウンチはやめてください。。。
ただでさえ、寝不足なのにぃぃぃ。汗















| 日記 | 13:49 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート