祝! 16歳!
誕生日をとりあえず、元気に迎えられました。

前庭疾患になった当初は、勝手に脳関係かも…と不安になり
16歳は迎えられないんじゃないかと思っていたけれど、ヨカッタです。ハート


それに15歳までは、割と軽くおめでとぉー!って感じだったけれど
16歳は、なんだか重みがあります。

その重みを「祝う気持ち」として表現してみましたーーーーー!
誕生日祝いに飾るインテリア。
ガーランドなるものが売っているなんて〜♪



親ばかも度が過ぎますが、、、


早くケーキ食べさせろーーーーっ!


お付き合いさせられるシニアは、お疲れちゃんで、お構いなしに寝てしまいます。



それもかわいい♪




lovelovelovelovelove


さて。16歳は、飼い主の力量が試される年でもありますでしょうか?
シンが快適に、穏やかに過ごせるように全力でサポートするために
頑張らなくては〜。



愛は無償だから、シンに何か返してもらおうとは思っていないけれど
かわいさで十分返してもらっちゃってマス。汗

それに介護する時間は、ココロのどこかで覚悟させてもらえる時間と
言われたりしますが、むちゃくちゃなでくり回して、一緒にお布団で寝て
お鼻にチューして。どんどん可愛くなって、どんどん愛おしくなっていくシン。

かわいすぎて、覚悟なんてできないよぉーーーー!
だから、少しでも長く一緒にいてね♪


そんな事を思う誕生日でした。




誕生日ごはん。


 黒柴ちゃんのクオリティーに欠けてマス。


黒柴ごはんスープ仕立て。

チキンボール ローストビーフ薔薇風(笑)

思っていた以上に、大興奮で食べてくれて。
お皿まで、かじってました。。。ダッシュ



こんなに喜ぶのなら、毎日全部手作りごはんの方がいいのかな〜?


なにはともあれ、おめでとぉーーーーー!




今日はセロファンではなく、ケーキ食べましたよ。

しかし、あんなに食べてダイジョウブなのだろうか?
おなか壊さないといいなぁぁぁ。汗












| 日記 | 10:10 | comments (26) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート