寝ぼけ眼で目に入ったものは
朝、寝室で寝ていたのに、突然水道がチョロチョロ出るような音が聞こえてきて。
ほぼ同時にダンナと私はガバッ!と飛び起きました。

それはシンがシッコする音。

オムツをしているのに、その音がするという事は、おむつがズレて
大事なところが出てしまっていて、普通にどこかにしているという事で。

寝ていたのに、二人同時に頭の中で、この図式がチーーーーン!と
はじき出され、二人同時に飛び起きたというわけでして。。。。


で、寝ぼけ眼に飛び込んできた景色はシンがU字クッションに(私が作ってあげた方)
またがって、しーしーしている姿でした。

いまさらどーにもできないし、U字クッションがすべてを吸収してくれている
感じだったので、シンがスッキリするまで、ただ、ただ見守りましたよ。ダッシュ

オムツをきつくしてしまうと、かわいそう…と思ってしまうので
そのせいで、歩いているうちに下がってきちゃったんだろうなぁ。

ゴミ捨てもないから、唯一、ゆっくり眠れる日曜日の朝なのに起こされ。
もうそこからは、二度寝できずに起きることになった朝でした。汗


昼間リビングに日が差して。
ダンナが『日光浴〜♪』とシンを日向に寝かせたら…。

あぢぃーーーーって起きました。




あへあへ顔は、やっぱりかわいいので連写です。










| 日記 | 13:53 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート