顔が臭い


スーパーでイワシが安かったので、イワシのつみれ汁
味付け無しを作りました。




前庭疾患になる前も、ツミレは作っていたことがあったけれど
食欲がなくなって、あまり喜ばなくなったので、今回どうかなー?

でも、あげてみたら、『オイラ、数日ぶりにごはん食べましたっ!』 ばりに
ものすごい がっついて、お皿もグイグイ押して食べ、抑えているのが
大変な勢いで完食してくれました!

ちなみに詰まらないように、イワシを煮た汁もたっぷり入れたのだけど
食べ終わった後、コローーンと横になってビックリ!

また詰まっちゃたのかと、慌てたら、どうやら勢いよく食べすぎて
息継ぎをしていなかったらしく、はふーーーっ♪って感じでした。

笑っちゃったのでパチリ。



横になったまま、口回りの残り香をペロリン、ペロリン 満喫中♪

つみれ汁は手間がかかるけど、これだけ喜んでくれるなら
ヨカッタ、ヨカッタ。何より青魚は栄養満点だしね。


だけど、、、、シンの口回り。

君は魚かっ! ぐらいに、サカナ臭いですっ。


まったりしている顔がかわいくて、顔を近づけると。
サカナくさーーーーーーーーーーーいっ!



臭いはずないぞっ! オイラの口の周りはいつもサカナのいい匂い♪



ちゃんと食後に口回りと歯をウエットティッシュで拭いてるんだけどねー。






−−−−−−−−−−−−−



週末、イケアに行って、帰ってきたら門のあたりで家の中からシンの
叫び声が聞こえました。寝たので出かけたのだけど
起きちゃって、誰もいなくて泣いて鳴いていたみたい。。。

それが気になったので、今日は仕事中。画面は仕事モードにしつつ
ワタシしか聞こえないぐらいの音量にして、Webカメラの音だけOn。

そしたら10分に1度ぐらいの頻度で、叫んでました。。。汗

歩き続けることには、慣れて、しかたない…と思えるようになったのに
こう、鳴かれてしまうと、また心が折れそうかも。









| 日記 | 12:12 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート