食欲の次の回復傾向が


昨日、リンゴや白米を喜んで食べてくれたことに感激していたけれど
今日はまたもう1つ感激することが。

前庭疾患後のシンは、歩いているか、強制的に横にして
寝ているかのどちからしかありませんでした。

起きているか、寝ているか。

だけど今日、朝ごはんをモリモリ食べたからか
そのままゆる〜りと、座り、すこからゆる〜りと丸まった座り方に!

え゛ーーーーー! すごいすごい!
シン、それできるようになったのぉーーー?

そこでふと、床が温かかったらそういう体勢になるかも?と思い
使っていなかった1畳用のホットカーペットを敷いて、シンを座らせてみました。




そしたら、やっぱりこの姿勢に〜〜!

ぬくぬくして気持ちいい?

ぼーーーっとしていたかと思ったら、そのままウトウト♪





この姿。なんか犬っぽくて、嬉しすぎる〜。汗

これ以上は、回復はしないと思っていたけれど、前庭疾患からちょうど2か月。

なんか日に日に、前みたいに戻ってきている気がします。


あとは留守番中、歩き続けないで寝る、、、ができるようになってほしいぞっ。

(前に一人で留守番中に寝ていたのは、倒れてしまって、そのまま…だったから。
今は頑張って歩いているので、倒れることがなくなっちゃって、、、、
おかげで、ずっと歩き続けてマス。汗






| 日記 | 11:11 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート