食欲がぁー!


なんか、食欲が出てきていると思うのは気のせい?

シニア犬についての本を読んでいたら、リンゴがとてもいいと
書いてあったので、お゛ーーリンゴ。元気な時は食べたけど
今はどうかなぁ〜?と思ってあげてみたら!

なんか美味しそうに、シャリシャリ食べてるじゃーーーーん。



前庭疾患前から、食欲なかったのでごはんを
食べさせるのがせいいっぱいで間食なんて考えてもいなかったけど。


美味しそうに食べてくれるのって、やっぱり嬉しい。

試しに、炊き立てのご飯をあげたら、やっぱり食いついてきたーーーー。

昔は炊き立てのご飯をかき混ぜているだけで、ウハウハ喜んでいたけれど
いつしか、鼻先に白米を持って行っても、興味ありませーーーーん。。。ってほど
食べ物に無関心になっていたのに。

やっぱり食欲出てきている気がする!

これも甲状腺ホルモンのおかげかしら?




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



寝るときは、円形クッションラグを半分に折り、二重にしてあげると
フワフワになるためか、2時間ぶっ続けで寝てくれることに気が付きました。

シニア犬は、とにかく寒さが大敵。

だからって、、、過保護すぎるにもほどがある?汗





| 日記 | 11:10 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート