今年初出勤の留守番とオムツフリー の話



今年ワタシの初出勤のため、シンも長時間留守番、初です。

なんかねーーーー。
色々と頭がハッキリしてきたらしく…。
出かけるんだろぉーーーー?と、ワタシの事を見張って寝ないの。

ずっと歩き続けてほしくないので、寝かせてから出勤したいのに…。
まさかのしょっぱなから遅刻か?と思いましたが、最後の数分で
睡魔に負けてくれて、、、ほっ。

でも会社カメラで見ていたら、ぴったり1時間後に起き。
それから4時間。ずーーーーーーーーーっと歩いてました。

立ったまま、寝落ちしそうなのに、頑張っちゃってます。
頑張らなくていいんだぞぉーーーーー!そこは。



最近。シッコは朝と夜の2回のみ。ウンは一日1回。
まるで散歩に行っているかのような回数です。
寒いこともあって、散歩はお昼前に行っているので
結局はオムツの中ですることになるのだけど、それでも回数がわかっているので
した後は、オムツなしで過ごしたりしてます。




ただーーーー、夜ワタシがお風呂に入って出てきたら
廊下でダンナとバッタリ。
手にはトイレシーツ。『う〇こした!』だってーーー。

え゛ーーーーオムツしてなかったよ? 大丈夫だったの?と聞いたら

テクテク歩いて、こっち向いたかと思ったら、じーーーーーっと俺の顔みて
ウンスタイル 『いいのかぁーー? オイラ、今からするぞぉーーー?』的
視線を送ってきて、慌てて立ち上がってトイレシーツを差し込んだそうな。

セーフだったらしい。。。ダッシュ

いやいや、お昼にお散歩でウンチしたんだよぉーーー?
一日2回するなんて、、
オムツフリーも油断大敵だわな。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


夫婦二人でお正月太りが、はんぱないです。

ヤバいぞぉーーーー。人間ドックまで戻さないと。




| 日記 | 11:09 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート