最近のごはん事情



最近のシンのごはん事情。

食べないと悩んでいたところ、年末におすそ分けしたローストビーフが
お気に召したようなので、シンのトッピング用にわざわざ
買ってきてます。ローストビーフ。汗
と言っても、1回のごはんに1枚使用だけですが、、、←ケチ?笑

ちなみにこのローストビーフは、魚釣りの餌みたいなもの。
まずは匂いで食いつかせごはんの器に誘導。
そのあとはスプーンで鼻先にちぎったローストビーフを
近づけつつ、実際口に入るのは、カリカリフード。…という技を使っております。



でも、これが意外に効果を発揮して、本
ローストビーフ食べている気分でムシャムシャ?
いい感じです。ダッシュ

それと、カリカリは一度お湯にさらっとくぐらせ、湿らせて
喉に通りやすいようにしてから、↓ コレを振りかけます。




人間用に買った成城石井のだし「これが一番」
イワシ100%でカルシウムと鉄分の補強にもなる天然のサプリメント!

らしいです。。。

人間用に買ったのに、、今はシンのものです。。。笑



ローストビーフとこのだしの組み合わせ。
今、シンのマイブームで最強です!



−−−−−−−−−−




デ〇ーズでお昼。

私の誕生月だったので、プレゼントクーポンが付与されていて。
提示したら、これが来た!



プレゼントなので、しょぼいのかと思ったら
なかなかの食べ応えでしたー。ダンナと半分こ♪


| 日記 | 11:03 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート