我が家でのお正月
毎年2日からが、我が家でのお正月になります。

とは言え、箱根駅伝見ながら、ひたすら飲んで食べてのんびり〜な
ぐうたらな過ごし方ですが、、、、笑

昨日はひたすら寝続けたシンだったので、お正月のおすそ分けを
今日もらえました♪

かまぼこ〜〜♪



うまうま〜♪



やっぱりカリカリさんのごはんとは、食いつきが違います。



そうそう。

年末にシャンプーしたかったのだけど、最後のウンチしてからと思っていたら
なんと30日から便秘になり、、、出ていないぃぃぃ〜。汗
結局元旦にも出ず…。

なので、シャンプーできませんでした。

それにポケット付きオムツにしてから、お尻が汚れることもなかったので
あの! シャンプー用ベットを試す事がなかったけれど…。
今日はやっと使えるコトに〜♪

手が濡れちゃうと写真が撮れないし、シンを待たせてもかわいそうなので
最初だけ写真撮りましたが、これがなかなか、とってもいい感じーーー♪



おとなーーーしく、シャンプーされていて。
お尻の白いラインも、真っ白になりました♪

ちなみに今回は、どんな感じかわからなかったので下半身だけに
しましたが、いい感じだったので近々、全身にも挑戦したいと思います!




| 日記 | 12:43 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート