さようなら2018年 今年は色々あったねーー!

残すところ、今年もあと数時間です。

今年は私の母が帯状疱疹になって入院したり、ダンナが過酷な
労働に追いやられ、体調を崩したり、、、最後にはシンが前庭疾患になり…。
私だけは?元気だったけれど、そのワタシは全員の看病だもの。ダッシュ

本当に色々あったけど、みんな、頑張りましたー。

いつもだったら、大晦日は恒例の海に行って、最後のランチして♪だけれど
今年はあきらめました。だけど行ける時に行っておかないと
もうおでかけができないような気がして、、、、
なのでランチはナシで、お散歩だけに近場の海に行ってきましたー。

最初に、、、駐車場から砂浜まで抱っこでシンを連れて行く途中。
すれ違ったおば様に、ものすごいガン見されました。。ダッシュ
(おばさまから見たら、シンの顔が見えなかった。)



ホワイトタイガーの子を抱っこしてると思ったみたい?爆、爆
いやいや、顔がすごい驚いてたよ。


そんなことはさておき。


うーみーーーーーーっ♪





一応、シッポも上がってくるようになったよ〜。



砂浜の足元不安定な中でも、頑張って歩いていました。


そしていつも書く、恒例の砂浜の文字。

今までは「サヨナラ」とか「ありがとう」が多かったけれど
今年は『がんばったよ』にしてみましたーーー。



さようなら 2018年 戌年!

いろいろあった 2018年 戌年!

ありがとう。平成!

来年はいい年になりますように〜〜♪





ハートハートハートハートハートハート


もう少し先だろうな〜なんて勝手に思っていたシンの「老い」が
前庭疾患と共に急にやってきて、とまどい気味の飼い主ですが
来年は穏やかに、のんびりと、そして今まで以上に甘々で濃厚な日々を
過ごしていけたらなぁ〜と思っています。


こちらを覗いてくださったり、暖かいコメントを書き込んでいただき
シンを応援してくださり、本当にありがうございました。



どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。











| 日記 | 16:42 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート