夢で走るよ。どこまでもー。笑




今日もお散歩でウ●チできましたー。

帰ってきても寝ないので、リビングでフリーにし、ワタシはソファーでネット。
だけど、ふと気が付いたら ? シンの歩いている音がしません。。。

また壁とにらめっこでもしてるのかなー?と思って覗いたら、あら!



公園での散歩で疲れちゃったのか? 偶然倒れたのか?寝ちゃってましたー。




いい事だ♪



そして午後2時過ぎた頃、家事もひと段落。
シン〜♪ 抱っこして、ぬくぬくしよぅ〜♪っと、シンを抱っこ。

そしたらすぐに、私の腕の中ですーすー言い始め、寝ちゃいました。



若い頃のシンは、「何か理由あっての抱っこ」しか納得してくれず。
(フェリーに乗る、、とかエスカレーターに乗るとか)
ただ、ただかわいいから抱っこ〜なんて考えられないことでした。

でもシニアになって、更には前庭疾患になって今はされるがままのシン。
何年間も、「かわいいから抱っこ」を許されていなかった飼い主たちは
その反動で、抱っこばっかりしています。

お互いに抱っこしていると、「次、貸してー」的。汗

この時は1時間たっても、起きなくてワタシの腕の中で夢まで見ていました。
毛布の中の後ろ足。たくさん走ってます。笑



夢の中のシンは、元気いっぱいなんだね。love






| 動画 | 13:13 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート