行ったり戻ったり

本日は母と留守番の日。

いつものようにwebカメラをセットして行ったのに1時半頃
通信が切れました…と、、、見られない状態に。

何度もチャレンジしたけれど、ダメだったので母が間違えて
電源のコードでも抜いちゃったのかな〜?と。

だけどその後、私のiphoneがつながらなくなり。
会社のパソコンで通信障害の情報が出ていないか確認したけど何もなし。

自分のスマートフォンが壊れたのかと思い、会社のガラケーから
ダンナのアドレスに『会社の携帯のこの番号に、電話ください』とメールしたら
通信できないと!(会社もソフトバンク)
そこで初めて、やっぱり通信障害だったのだと気が付きました。

スマートフォンが使えないのは、全然苦ではないのだけど
もしもシンが一人で留守番している時にwebカメラが見られない事は
心配性のワタシにはキツイかなぁ。


−−−−−−−−−−−−−

昨日の夜に口からごはんをパクパク食べてくれたので
朝も当然そのつもりでいたのだけど、まったく食べてくれませんでした。

表情もウツロだし、、、、
行ったり、戻ったりを繰り返しなんだろうね、きっと。

それでもフリーにしていると、角にはまって固まりつつも
呼ぶと頑張って切り返してました。




少しずつ、少しずつね。




| 前庭疾患 | 13:26 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート