ここまで回復

ここ数日、円形サークルの中を長時間歩き続けて自主練していたシン。

そんなにサークルの中をぐるぐる歩くなら、外を歩いたほうが
よっぽど気持ちいいんじゃないかと思い、慌てて作りました。

自作。歩行介助用ハーネス。

家にあった生地で作ったら、なんかチャンチャンコ的になってしまい、、、
恥ずかしいっ。けど、どうせ じーさんだから、いっか。笑



オーダーメイドだぞーーっ♪

今のカラダにピッタリサイズだけど元の体格までは
マジックテープの調節で使用可にしました。
言霊にするために!太って元の体型に戻るぞおー。


さて、早速つけてお散歩してみました。なかなかいい感じ。
ひもはそれほど吊ってなくて、転倒防止程度に引いています。
なのでシン自身の歩行です。



時々、その場回転しちゃうけれど、それでもまっすぐ歩くときは歩けていました。



最近、オムツの中をチェックしても、濡れていない時間も
増えてきました。ステロイドもなくなったから、お水もたくさん飲まなくなったし
ある程度、自分の意志で排泄できるようになってきたのかな?

帰宅後は公園でシーシーした事もあって、しばらくオムツ外してました。



そうそう!
時々、固形物をあげていたのだけど全く拒否していたシン。
食欲がなくなってから、今日初めて砂肝スライスをカミカミして食べましたー。


追記

起床 7時過ぎに昨晩からのオムツ交換。10時半頃お散歩でしっこ。
その後 夕方6時半頃までのオムツの濡れナシ。
…という事は、今日はまだ一度もオムツが濡れていません。

なので、また、しっこだけちょっとのお散歩に連れ出して済ました。

そして夕方のごはん。

試しにあげてみたシーザーのビーフのごはん。
お皿からスプーンの補助をして、初めて口からパクパクと食べ
1パックほぼ完食しましたーーーーー!!

食に関しては、急激な進歩です。
嬉しすぎるーーーーーーーーっ!


本日は前庭疾患になって、26日目です!

| 前庭疾患 | 14:35 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート