前庭疾患 17日目 シンの夜中の運動会と夢の関係

寝る前にシリンジごはんを食べさせて、空腹を満たしたり
昼間抱っこして、寝かさない作戦をしたけれど
シンの夜中の運動会はかわらずでした。

まぁ、昼間寝かさないと言っても、30分ぐらい抱っこしていたり
マッサージしてた程度だし。。。


そんなわけで、夜中は一度起き始めると、サークル内を
ぐるぐる、ウロウロ歩いてます。

歩いているだけならヨイのですが、時々鼻先が床に食い込み
首が90度、前のめりに固まったまま、動けなくなるので
ふぇぇぇぇーーーっと鳴いて助を求めます。

1時、2時、3時。
3時過ぎの運動会が一番激しくて、なかなか寝てくれず。
とうとう疲れると、4時ぐらいから朝の6時ぐらいまで続けて寝てくれます。

昼に運動してくれよぉぉぉ〜と思うワタシと
夜中とはいえ、散歩に行かなくなった分、運動してるんだから
いんじゃない?というダンナ。

うんうん、そうだね。そう思うようにするよ〜。汗


毎日の様に悪夢を見ると、昨日の日記に書いたけれど
あまにり毎日のように、夢の中で誰かを殺したり、殺されたり…。

ワタシって相当ヤバくない?と思って、夢占いを見てみたら

あらら? なんか逆?


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

誰かを殺したり、殺されたりする夢は、面倒な問題からの
解放など事態の好転を意味する吉夢として解釈。

また予知夢として、生命エネルギーの高まりや、運気の上昇をあらわします。


殺される夢は、他者の力によってあなたの運気が高まっていくことを、
殺す夢は、あなた自身の努力によって運気が高まっていくという解釈となります

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

だそうです。

ヨシ! 




オイラのおかげで、いい夢見てんじゃね?


いやいや、そうは言っても目覚めた時に誰か殺した…とか
殺されたとかって、いや〜な感じだよ?怒




| 前庭疾患 | 15:50 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート