前庭疾患 3日目 SOSのまなざしに
昨日の夜は前日の夜より、ひどい感じでした。
タイマーをかけてワタシが起きるより少し早く
クルクルバッタンとドリルのように回り始めるのに起こされ
慌てて起きて抱っこ。なだめつつ、ベットに…の繰り返し。

日中は、前向きに思えるのに寝不足のところへ
シンが辛そうな瞳で「タ ス ケ テ ク ダ サ イ 」と訴えているのをみると
『早く治るといいね〜』と言いつつも、ついついマイナス思考が強くなり。
脳関係で、このまま治らないんじゃないかと不安な夜でした。

それに今日は日曜なのに、ダンナは前々から決まっていた休日出勤。
夜の不安な気持ちのまま、日中もシンと二人。

それでも日中の方が、穏やかに過ごしてくれて
レトルトのごはんの小さめパック全部をスプーンで食べてくれました。

あとは、米麹だけの甘酒を注射器で。
これは気に入ったみたいで、割とゴクゴク飲んでくれました。
甘酒は飲む点滴だからね。



眼振はまだ続いています。

早くぐるぐるの世界から、解放してあげたいです。涙

明日は、少しでもよくなってくれますように。


辛い記事や写真だけだと滅入るので。

今、お友達の中ではやっている、ベストバランスの
「うちのコ こんなコ?」キャンペーンをシンもやってみました。



お゛ーー当たってる♪








| 前庭疾患 | 20:50 | comments (7) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート