冬用ベット改良!
そろそろ冬用のベットにしてあげようと思っていました。

ただ、コストコで買ったベット。入り口も高くなっていて
足を持ち上げないと入れないので今のシンには少々難所。
バリアフリーにしてからじゃないとねー。

…という事で、思い立ったら、すぐ改良。

性格上、綿密な計画など一切たてず頭の中で
こんな感じかな〜?と、イメージしたら適当に進めてしまうタイプなので
ためらいもなく、ベットをザクザクカット!笑

そして、サクサク手縫い。ダッシュ

できたーーーー。



それでーーーー。

この大きいベットにシッコをされたら洗濯が大変だなぁ、、、と
頭に浮かんだので、ズレないようにゴムマットを敷き、その上に
トイレシーツを敷き、そのうえにブランケットを敷きました。

お゛ーーなかなかいい感じ。




シンも気に入ってくれたみたいだし、付属のクッションはなしで
フラットにしたので、足場も不安定にならず伏せしやすい感じ。




これで冬も快適に過ごせるといいね♪



| 日記 | 16:06 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート