カラダが覚えちゃてることは、そうそう変えられないよね。

新しい水飲みをサークルにセットしてあるのだけれど、長年かけて
生活していたことは、体が覚えてしまっているようで。

自分でも調味料の場所を変えても、手が自然と前の場所に動いてしまって、、、
なーんてコトは多々。カラダが無意識に動いちゃうんだから、しょうがないよね。笑


…という事で、シンはせっせと、水飲み場へと足を運んでいます。



そして、ごみ箱と水飲みの間に、すぽっとはまって固まって。。。。
ぼーーーーっと、たそがれたかと思うと。



しばらくして、我に返り?
ターンして帰ってきます。汗



水飲み場のこの場所は狭いから好きなのか、水を飲まなくても
日に何度も、この繰り返し。

自分のサークルと、水飲み場を行ったり来たり。

まっ、いい運動になっていいか?笑

| 日記 | 21:45 | comments (3) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート