めまぐるしい

関西の台風の被害に驚いていたというのに、朝起きて
テレビをつけたら北海道が大変な地震。

こんな小さい島国なのに、日本はどうしちゃったのでしょぉー。

明日が、昨日の続きで同じ日常とは限らない…という事を痛感。


めまぐるしい災害と同じように、我が家の主はこの数か月
病院ばかり行っています。

8月の体調崩しの後、白目が出血して気持ち悪い人になり
それがやっと治ってきたと思ったら、今朝、朝起きたら
耳の閉塞感と、耳鳴り。

突発性難聴だったら、とにかく早い治療が必要と知っていたので
仕事帰りに耳鼻科へ。

突発性ではなかったのでほっ。
とは言え、ストレスなどからくるものらしい。。。

完璧に仕事のストレス。。。。だな。
内部告発したいぞおー!


ちなみにワタシも弟夫婦と、母とのバトルに、まいっているし。。。

そんなこんな、我が家の日常も、今 めまぐるしいです。




シンがいるおかげで、ほんわかするよぉ〜。


なにか美味しそうな匂いでもした?

| 日記 | 14:43 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート