夜泣き?

体調が悪かったダンナ。

10日の金曜日に再度、最初の病院へ行き、薬を全部飲んでも
いっこうに回復しないことを伝えたら、抗生物質をいただけました。

それを飲み始めたら、みるみる回復!

もう少し早く、これが欲しかったぞーーーー!
(2番目に行った病院で、抗生物質を期待していたのに!怒

…で、昨日は初めて夜中に腹痛とトイレに起きることがなかったのに
「治ったかも!」というカラダの変化に、嬉しくなり
逆に全然、眠れなかったというダンナ、、、、爆、爆
どんだけ嬉しかったんだか。ダッシュ

でもようやく、まともなごはんを食べられ、腹痛におびえずに
一日を過ごせたのに、そのとたん、出社していきましたよ。

会社はお盆休みで誰もいないというのに、、、、ね。
(同じ部署が、数名出勤しているというので。 )
サラリーマンはつらいねぇ。

そんな感じでダンナが元気になった、ここ数日。

今度はシンに異変が?

夜中の4時頃。
2階の寝室で寝ていると、かすかに雄たけびのような声。

ん? シン?

シンが悲しそうに鳴いているの?

リビングにおりていくと、ウロウロしながらシンが鳴いていました。

どしたの〜?となでなでしてあげると、ものすごく喜んで。
それが3日続きました。

ましては、今朝ダンナを車で駅まで送り、帰ってきて玄関開けたら
やっぱりシンが鳴いています。。。。

一人でいることが急にさみしくなっちゃったのかしら?

一緒いるときは、一度も鳴いたことがないので、誰もいないとわかると
鳴いちゃうのかなぁ。。。

ウェブカメラ、、、付けようかね〜?


頭にツノが生えてきた?笑



ズボッと抜け毛の塊です。ダッシュ







| 日記 | 16:15 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート