洗面所暮らし

冬の時期、ソファーで暮らしているんじゃないかというぐらい
シンの居場所はソファーでしたが、暑くなってきた最近は
もっぱら洗面所暮らしです。ダッシュ

お風呂場は北側に面しているので、お風呂場の窓からの
冷たい風が通り抜けるから、一番涼しいんでしょうねぇぇぇ。

もうねぇ、、、、ほぼ、ここにいます。笑




薄暗いのも、ちょうどいいのかしら〜?

ちなみに夜も、ここにいます。

飼い主は、お風呂に入る時、、、大変です。
洗面所のドアを閉められないし、お風呂から出たマットの上で
寝ている時もあるので、シンに気を使いながら
せせこましくタオルで身体を拭いたり、、、、

洗面所のドア解放したままお風呂に入るので、夫婦は
お互いがお風呂に入っている時、
お風呂場の方に行かないように気を付けます。。。




| 日記 | 16:10 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート