病院デー
朝起きて、シンはごはん抜きで病院へ。

血液検査をするので、絶食です。

ちなみに車はMINIなので、抱っこ。
車内はできるだけ毛をまき散らしたくないので
シンはIKEAのバックに入れられて、ワタシに抱っこされてます。
ひどい扱いー?笑

そうそう。道中、信号待ちなどで
今 流行りの 「あご〜♪」をやってみました。ダッシュ



これから病院に行くので、緊張をほぐしまーーす。
って、シンは「あご♪」をやったからと言って、緊張ほぐれないか〜。笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて病院では、尿検査。血液検査。フィラリア検査。

体重は10.25kg

血液検査の結果はのちほど、郵送で、という事で帰りに公園に寄りました。

ちなみに診察が終わったら、すぐにごはんを食べられるように
持参したのだけど、拒否されました。
ちょっとぶーーたれてる感じ。笑



帰りに寄った大池公園。駐車場が、いつになく混んでいたのでビックリしたら
何やらイベントやってましたー。




知らなかったので、人間の朝食はコンビニパン。
イベントの美味しそうなのもの食べたかったなぁーーー。汗


| 体調&病院 | 14:29 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート