ゴールデンウィーク最終日

母の帯状疱疹。かなり痛くなってきたらしく
痛み止めを飲んでも眠れないそうです。


治療が遅れると、、、皮膚の状態が完治しても
神経痛のような痛みは、後遺症として残ることもあるそうで。。。

やばいかなぁ、、、と心の中で思ってます。汗
母には言ってないけど。

ちなみに前向きというか、お気楽な母は、難病の時も
『私って、本当に先生の言う、難病なのかしら?』
『先生、診断間違えているんじゃないの?』というほど。

現にこのまま酸素吸入の生活を余儀なくされると言われたのに
数値がよくなっちゃって、今は酸素なしで普通の生活になりました!
(薬の量ははんぱないけど…)

だから、治ると思っていたほうが後遺症が残らないかもね。
母とは正反対で、娘のワタシは、かなりの心配性だから、、、
そのお気楽体質を引き継ぎたかったなぁ。汗

そんなこんな、あっという間だったゴールデンウィークも
今日が最終日だぁ。

オヤスミ最後のごはんは、ミニピザ♪

キャンプの帰りに買い込んできた「コシアブラ」を
アンチョビとピザにしてみたら、これまた美味!!!


餃子の皮じゃなくて、ちゃんとしたミニピザの生地です♪笑



美味しいごはんは、明日からのエネルギーとなりそう。

はぁ〜でも終わっちゃったな。オヤスミ。
今回はいつになく、明日からの平日が、ちょっぴり憂鬱で社会復帰を
カラダが拒否しているような気がします。。。。



シン、変わってほしいなぁぁぁ。

ワタシもぐーたらしたいぞっ。

| 日記 | 19:16 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート