お花見カヌー

いよいよ満開♪

ばっちりなタイミングでお花見カヌーをしてきました。



お天気も、桜も、何もかもがサイコーでした♪



久しぶりのカヤック。

シンはシニアになり、きっとすぐに寝てしまうだろうと思っていたのに
意外にも一緒に景色を堪能し、朝5時半起きだったのに
4時間カヤックで、ほとんど起きて楽しそうでした。

シニアだから、のんびり…と思っていたけれど
そうじゃなくて、お出かけできるうちはたくさんお出かけ
した方が、やっぱり楽しいし、嬉しいのかなぁ。

最近、お留守番ばかりだったけれど
やっぱりおでかけしようね。

それと、たくさん歩けなくなったので山やお散歩って
ちょっと無理がある反面、カヌーって乗っているだけで
景色を見て、匂いを感じて…だからシニアにはちょうどいいのかも!

シニアこそカヌーか?
…ってことで、今年はカヌー頑張っちゃう?って感じです。




同じような写真ばかりですが、レポはこちら。→ ハート大岡川 お花見カヌーハート

| おでかけ | 00:41 | comments (6) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート