夫婦で
今年のかぁ子は、夫婦でシンの毛をもらいに来ます。

ちなみに、カラスの世界は、なわばりがあるらしく
後をついてくるのも、シンを見つけていち早く飛んでくるのも、決まった場所。
そこから先は絶対に近づいてきません。
おかげで家までストーカーされなくて安心です。笑

…というコトで、今日も公園が見えた瞬間に、夫婦でぴゅーーーーーっと
飛んできて、自分たちの存在をアピールしてました。


まだシンの毛は、それほど抜けないので
家でブラッシングした時に集めていた毛を持参。ダッシュ




はいよ〜♪と、風にふわりとさせたら、なんとかぁ子は
飛びながら空中でキャッチ!
ダンナと二人で 『お゛ーーーー!』と感動。

なんでかワタクシ、カラスの曲芸師みたいだわぁぁ〜。


−−−−−−−−−−−−−−−−−

夜のシンさん。


カーテンが少し開いている隙間から、じーーーーーっと外を
眺めている風なんだけど…。


かなり、ぼーーーーーーーっと。



シンさん、、、

雨戸閉まっているから外は見えないと思うんだけど…。ダッシュ







| 日記 | 22:35 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート