せっかく行ったのに… 


久しぶりに行ってない公園に行ってみようよ〜と思い
いつもの朝とは真逆の公園へ。

ただ、いつもの公園はテクテクと足取り軽やかなのに対し
なんだか、途中からUターン。

えーーーーっ、こっちの公園のコト忘れちゃったのかしら?
そう思い、あと少しの距離を抱っこして、公園を少し入ったところに
降ろしたら、なんと『帰るーーーーっ汗』と本当にUターン。

なんで、なんでーーーーっ。汗

ちょっと引っ張って、公園内に進もうとしたのだけど
何がなんでも、帰るとの事。



せっかく来たのにねぇ、、、

この公園も結構好きだったのに。
意味がわかりませーーーん。


夜。リビングが暑いのか、廊下に行く…というのでドアを開けてあげたら
薄暗い廊下で寝てました。。。

夜も廊下で寝る季節になってきたのかね〜。




| 日記 | 21:43 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート