ダンナ、インフル!

昨日の夜に熱が出たダンナ。

よりにもよって、なんで昨日の日中じゃないの〜〜。
土曜日だったら、病院行けたのに今日は日曜日。そして明日は祝日。。。

インフルエンザか、早々に確定してもらなわいと薬も使えないのだから
休日診療所に行くしかないじゃん。

…というコトで、ワタシが車で送って休日診療所へ。

10時からの開院でしたが、到着したらすでに32人待ちだったそう。汗
私は一度家に戻り、終わったと電話がかかってきたのが3時間半後。
その間、ずっと立ちっぱなしだったそうです。
結果は、インフルエンザでしたーーーーーーー。ダッシュ


ちなみにダンナ送って帰ってきた時、私もなんか熱い? と思って
測ったら37度2分。
ぎょぇーーーと思ったけれど、一時的で(普段平熱36.5〜8℃あるので)
大丈夫そうです。一応予防接種しているけど、うつることもあるので
加湿器バンバン稼働してまーす。でも同じ部屋で寝てますケド。。。爆



ダンナ迎えに行って帰ってきた時のシン。

熟睡で、起きませんでした。笑

| 日記 | 22:00 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート