今度は男らしいかな?


3枚目の洋服ができましたーーー。

1枚目は切り替え部分をオレンジにしたら
(端切れで合いそうなのがオレンジだったので)
どうにも、女の子のスカート的になっちゃって。

知らない方には『女の子?』といつも聞かれていて。。。ダッシュ

なので今度は男らしい色合いと、男らしい感じに作ってみました。



ダンナの大好きなミリタリー柄。



100均で合いそうなワッペンを購入。だけどアイロン用しか売っていなくて。
この生地をアイロンするのは少々不安だったのでミシンで縫う事に。

でも、アイロン用の糊がミシン針と糸をべとべとにし、からまる、からまる〜。
結局ワッペンだけ手縫いでつける事になり、ワッペンが一番めんどーーーだった。。汗


お散歩で試着。



まっ、こんなもんでしょーー。
これで女の子には間違えられないかな〜?


迷彩柄。木々に溶け込んでますかーー?


オイラ見えない?



| 日記 | 18:59 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート