健康に乾杯♪
まだ松の内だというのに、飼い主たちは、人間ドックを予約していました。汗
しかも、朝8時からランドマークタワーで。

おかげでシンはまだ真っ暗な朝の時間に起こされて、真っ暗の中
お散歩させられて大迷惑。ダッシュ

でも文句も言わず、ましては
『寒いし、シンもかわいそうだから家の前の公園で
さくっと散歩を済ませようね』 という会話を聞いていたかのように
自分から公園に行き、大も小もさっさと手短に済ませてくれました。

シンは本当に飼い主の気持ちを察知してくれます。

ちなみに前日の夜中に大きな地震。
ランドマークタワーで飼い主たちが地震に遭い、帰れなくなっちゃったら
シンはどうしよう〜?なんて、ついついワタシは悪い想像をしてしまいます。

でも地震は起きなくてヨカッタ。





----------------------------


さてお正月あけに人間ドックする人は、当然少なく。。。
(ワタシ達もそれを狙って予約しているので)
2時間半という超最短で全部終了〜。
二人とも、ばっちりな健康体というコトが証明されて大喜びでした。


検査終了後にランドマークや中華街で使える食事券をくれるので
検査で絶食のおなかを満たすべく、ごはん〜ごはん♪

だーーーけーーーーどーーーー。
人間ドックがあまりにも早く終わりすぎて、ランドマークのお店が開店前でして。ダッシュ
ウィンドウショッピングすらできず、ただ閉まっているお店の前をぶらぶらして
時間をつぶし、11時開店と同時にお寿司やさ〜ん♪



健康とわかっておいしいものを食べる事ほど、幸せなものはないですなぁ〜。


さくっと買い物して、13時に帰宅。

シンがリビングで日向ぼっこですやすや寝ているところに帰ってきました。
ただいま〜♪ 



ダンナと私の間を行ったり来たりして大喜び。
ちなみに二人で一緒に帰ってくると、その日によって歓迎のパーセンテージが
違うのだけど、今日はダンナに軍配が上がりました。笑


ダンナとワタシと三本の手で、こねくりまわされてます。笑


早朝散歩とお留守番ありがとぉー!
飼い主たち、健康だったよ〜〜。

シンのためにも元気でいなくちゃね♪








| 日記 | 12:01 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート