留守番週末 & yuki 日記
本日ダンナは社員旅行。

と言っても、ここ数年は旅行でなくて日帰り。

今年はスカイツリーと、屋形船だってさぁ〜。いいな〜。

ちなみに我が家。スカイツリーは、空いたら行こうといいつつ
まだ行っていなかったのでダンナ一人に、先を越されちゃったな。

…という事でシンとお留守番の週末でした。



あっ、でも私はヨガに行きました。
ちなみに今月から ヨガ → ホットヨガ に転向しました。

大好きな先生のところは、やっぱりちょっと遠いので、そちらは年に数回
顔を出すとして、毎週通うところは近いホットヨガスタジオと契約。

ホットヨガ。
いや〜、ものすごい汗です!!


下向いたりすると、ボタボタボターーーーーーっと汗が垂れます。
汗が目に入るから、ヘアバンドしたいぐらい。←誰もしてないので、できないけど。汗

そして帰りは自分の汗をたっぷり吸った、ウェアとタオルで鞄の重いこと。。。。
こんなにワタシの体内から、水分でたんかいっ!って感じ。笑

でも寒い冬には、なかなかヨイです。
それにまた日々筋肉痛を体感できてうれしい!
なーーんて、ボディビルダーみたいな怪しい発言かな?笑




そういえば、シン。最近「下向き犬のポーズ」しないねぇ〜。
シニアになると、寝起き後のストレッチってしなくなっちゃうのかな〜?





窓際& 冷蔵庫付近で寝る姿が、なんだか道を歩いている逆さ絵みたい。笑






| 日記 | 16:16 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート