フード追加
フード追加と言っても、食べる方ではありません。笑
今週末のおでかけのために、去年作った洋服にフードをつけてみました。



ワンコの洋服って、首元にフードがあった方がさまになる気がするし
その方が防寒としても、よさそうだったので。

かぶらせてみたら、固まっちゃった。ダッシュ




フリーハンドで形をカットして、適当につけたから、なんかちょっと変?



まっ、お飾りで、実際被らせる事はないからいっか〜?。笑



ちなみに着用モデルさせる時に、ご不満だったらしく洋服を着せようとしたら
いきなりガウっと、攻撃してきたシン。ダッシュ

シニアになって穏やかになってきて、そんな事をすると忘れかけていたので
びっくりして、慌てて手を引いたら、肩が、痛ったぁーーーーーーーっ!汗

やめてよ〜、飼い主、只今左肩が 五十肩?で
いやいや、まだその年齢に到達していないから四十肩で、腕の動きに
制限があるんだからさぁ、、、、。

結局数分痛みに、耐えるのでありました。。。。涙

しかし、この肩の痛み。半年ほどになります。
ヨガもだましだまし、、、、

いつになったら治るのかなぁぁぁ。



| 日記 | 10:19 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート