パトロール
ダンナが外出で、ものすごく早く帰ってきたので
夕方のお散歩はダンナに行ってもらいました。

ワタシは急いで夕食作り。

ちなみに夕方のお散歩は、たいてい軽めなのだけど
なかなか散歩から帰ってこないので帰宅後
「どこにお散歩行ったのー?」と聞いたら当然のように
テクテク、テクテクと朝の長距離コースを進んでいったとの事。

今朝は雨が降りそうだったので、その公園に行かなかったからかな〜?

シンは一日一回は、その公園のパトロールしなくちゃ、気が治まらないみたいです。



ちなみに天気がよくなかったから、一日寝ていたと思われます。
だから夕方の散歩は、力があまっていたのかもね。笑


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


本日は月曜日だというのに、ダンナが早いから、ワイン〜♪

リンゴを豚肉で巻いて、バルサミコ酢とはちみつソースで味付け。
食べる時に、クリームチーズをつけながら、食べてみました。



初めて作ったレシピだったけど、リンゴと豚肉!
意外なマッチングで、ものすごく美味しかったー。

ちなみに、食事はワインの日の写真が多いけれど、他の日は健康のために
いたって、じみーーーーーーーな、写真にも撮れないような食事。汗

そしてワインの食事は飲みすぎを防ぐために、自分の中で週2回までと
決めています。今週は、週末にワイン予定があるので、あとの日は
納豆とか、もずくとか、酢の物とは焼き魚とか栄養を摂取します。笑






| 日記 | 16:55 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート