11月5日
シンの抜け毛を掃除してくれる大事なダイソンちゃんの
モーターヘッドが、気分屋になり、首の角度によって
回るときと、回らない時と。。。。

修理できるのかと電話で尋ねたところ、ヘッドだけ
買い替えになるそうで、いいお値段だぞぉーーーー!

保障が切れたとは言え、まだ3年も使っていません。汗
高い値段出して買ったのにぃぃぃぃぃ〜。

ダンナが見てくれるというので、分解。

シンは何してるのぉぉぉ〜と邪魔しに来ます。



かなり分解してしまったぁぁぁ〜。笑

線が切れているところは、確認できたので新しい線を
付け替えれば、うまくいきそうだけれど、、、我が家に同じぐらい
細い配線がないため、買いに行かなければ、、、という所で時間切れ〜。

続きはまた今度です。
(一応、掃除機あと2台あるので、、、直るまでそれで汗

今夜は人間たちは年に一度の夜景を見ながらディナー。

席からは素敵な夜景。
遠くに見える丸い赤い光は何かな〜?と思っていたら
なんと、下から登り始めた真っ赤な、真っ赤な、月でした!



このディナー、シャンパン、ワイン、カクテル、ジュース
飲み放題のコースで、なんと5.500円!

食べ物に合わせて、お酒を堪能できるなんて
我が家にはもってこいのコースでした♪



月もどんどん登り始め、高くなりました。

結婚 22年。



夫婦元気でいられる事だけで、幸せですね。

はぁ〜それにしても、よく飲みました。笑

…で、お店を出たのだけど、歩きながら近くのお店の
お蕎麦が目に入り、ダンナが食べたい…、、、けど
食べすぎだよねぇぇぇ、、と二人。

え゛ーーーーいっ、結婚記念日なんだもの。
食べちゃえ、食べちゃえーーーーー!



おろし蕎麦。

いやいや、今日食べた中で、一番おいしかったかも。。。

年をとると、やっぱり醤油味が一番落ち着きますなぁぁぁ。ダッシュ




−−−−−−−−−−−−−−−−



帰ったら、ドアの音にも気が付かず熟睡のシン。




記念日に一番のほっこりです。love


| 日記 | 12:44 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート