雨の一日
台風が明日の明け方に関東に…という本日。

飼い主が学生時代の友達と3年ぷりのランチの予定でした。
雨だよぉぉぉぉ、、、と普段ならこんな日のおでかけは
ちょっと憂鬱になるのだけど、今日は楽しみ♪

横浜の景色の良いお店で集合〜。

残念ながら景色は堪能できなかったけれど、美味しいランチに
ウハウハしながら、しゃべりまくり、ウィンドウショッピングして
またカフェへ。いやいや、よくしゃべった!



ものすっごく楽しかった!!
みんな変わらない!

次は「孫が生まれた!」なーーーんて事にならないうちにダッシュ
また気軽に会いたいなぁーーーー♪


夕方の散歩までには帰ると思っていたけど、楽しくて話が弾み
散歩はダンナがしてくれました。

ワタシを駅まで迎えに来てくれる事になっていたので
帰るコールを待っていたら、小雨の時を逃してしまったらしく
散歩に出たら、結構な降り。

更には少し歩き始めたら、なんと我が家に宅配便がきてしまい。
( シンのカートのレインカバー )
雨の中、シンを門のところにおいておくわけにもいかず、また
抱っこで玄関の中に入れ、宅配便のやりとり。。。。

お疲れちゃんのダンナでした。

すんませーーーーん。。そして、ありがとぉーー。


| 日記 | 11:07 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート