雨続き、、、
雨、雨、雨が続いています。。。

雨だとどうしても、歩みが遅いし、帰りに歩けなくなって
抱っこして帰る事もあるので、それを考えると遠くに行けず。

でも今日はやみそうな霧雨だったので、いつもの公園まで足を運びました。

誰もいないなぁ、、、と、少々ぼーーーっとしていたシン。




そこへ公園の前のお家のトイプーのアポロくん、ノーリードでお散歩。爆



このところ、誰にもお友達に会えなかったので、嬉しかったみたいです。

雨でも、だれかの残り香をクンクンしてお友達を感じているけれど
やっぱり生身のお友達の方が嬉しいよね!

ちなみに帰りは雨も止んだので、シンの足取りが軽くなる
魔法をかけました。

ほら、このとおり〜。



ニコニコ顔になって、トコトコ、トコトコ歩きます。

…で、魔法とは、最近マイブームらしいワンコ用おっとっとを
目の前でちらつかせる事です。ダッシュ

1おっとっと (おっとっと 1つ) で、20mは、高速歩行をかせげますよ。



早く食わせんかーーーいっ!


坂道とか、あともう少しで家…というときにこの魔法をかけまーーす。

ちなみにこの魔法は 3 おっとっと が限界ですが、、、
だって、最後の方、早くよこさんかいっ!的に、食いつくんだもの!







| 日記 | 15:51 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート