マーキング
シニアになってからというもの、におい嗅ぎにものすごく
執着します。でもそれがシニアの脳には、とってもいいらしいので
気のすむまで嗅がせあげるのだけど、、、予想以上にながいっ!ダッシュ



草、一本一本丁寧に嗅ぐんだよねぇ。。。笑

ちなみにシニアになって変わった事。
若いときは、匂いを嗅いで、上書きマーキングの時
ピシットと同じ場所に上書きできているので、すごいなぁ〜と
思っていたんだけど、最近は体内GPSがくるってきてる?

かなり上書きにズレが生じてます。

それがまた、笑いを誘うけど。


シンのGPSも太陽フレアの影響を受けた?

庭のキュウリやゴーヤの収穫も、ほぼ終わりですが
まだまだシシトウさんは頑張ってくれています。

しかし、我が家のシシトウは後半になればなるほど
辛くなってくるのはなぜだっ!

熟させれば、辛みも薄まるかなぁと思い様子を見ていたんだけど
やっぱりかなり辛いですっ。




ちなみに、お昼にナポリタンが無償に食べたくなったのだけど
ピーマンの在庫なし。
シシトウが同じ仲間的だから、シシトウ使って作ってみたら
これがいいスパイスになって、大人のからーーーーいナポリタンが
出来上がって、好評でした♪


| 日記 | 14:09 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート