久しぶりの2階

月曜日は日帰り出張で広島に朝5時に出発したダンナ。

木、金は泊まりの出張で浜松、岡崎。

ずーーっと、シンが映されるめざましテレビを、オンタイムで
見ることなんてできなくて。

…とは言え、普通に出勤したってテレビの時間は出勤しているので
見ることなんてできないのですが、、、、

なんと金曜日、出張先で打ち合わせの時間が変更になった為
ホテルでオンタイムに見ることができたそうです!

逆に出張で、よかったねーーー。笑

…で、本日は土曜日なので、家族全員でのんぴりと
最後の放映時間を楽しめましたー。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さてさて、本日はちよっとした工事日です。

今年はネット回線を光にしたり、雨漏り工事。
水道蛇口の新しいものとの交換。
ベッド購入で配送。

家の中に業者の人が入る機会がとっても多い年です。

そして今日は、ほぼ半日 リビング、和室、洗面所に工事が入るので
シンをどうしよう〜と思っていたのだけど、今日に限って、とっても涼しくて
からっとしていて、風があって、なんとも快適な日!

なので、シンを2階に運び。笑
階段を封鎖して、2階にいてもらう事になりましたー。

最初は階段下を柵越に覗いていたけれど、納得したのか
あとは好きなところで、のんびりできたみたいです。


2階のでの日向ぼっこものすごく久しぶりじゃなーーーい?


なんとも気持ちよさそう!


快適に過ごせるように、シンの寝具関係をいろいろ並べてみました。爆



そしてそのうち、寝室にも行き、今度はこちらでグーグー。



どう?ベットの位置も、幅も高さも違うってこと、気が付いたかな〜?

酷暑の日だったら、エアコンのある寝室に閉じ込める事になっちゃったけど
今日の快適な気候のおかげで、シンに無理強いにならなくて
よかったよぉ〜。おかげで工事も無事に終わりました。

業者の人たち、シンを一度も見なかったし、鳴き声もしないので
うちに犬がいるって、みんな気が付かなかったんじゃないかな〜?


はぁ、、、それにしても、業者さんが入るのは
今年はもう、これにて終了にしてほしいなぁ。。。。笑






| 日記 | 17:00 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート