自分からアピール


いつもシンのお留守番用に扇風機かけているのだけど
風の高さがシンの寝ている低いところに行かないので
扇風機の足、片側を台に乗せ、風を強制的に下向きにしてました。。。

低い扇風機でも買いましょうかね〜と探していたのだけど
そうだサーキュレーターだと、高さがちょうどよさそうじゃん!と
いう事になり、ダンナがポチッとしてくれました。


だーけーどーーー、、、、大は小を兼ねるという考えの我が家。
届いたサーキュレーターは20畳の部屋用。

一番「弱」の風でも、結構な風圧!

そうだよ、サーキュレーターだもの。。。
風にあたるためではなくて、部屋の空気を動かすものなんだもんねぇ。

ちょっとこの風じゃあ  (廊下で使うため、距離をとって置けない )
強すぎかも…って事になり、、、結局シンには使わず、部屋で使う事になりました。


…で、今日リビングで使っていたら、さっきまで私に届いていた風が
微妙に方向が変わった気が?と、サーキュレーターをみたら

え゛ーーーーーーっ。



なんとシンが風に当たって涼んでました。。。。爆






『オイラ、風強くても平気だよ!』 アピールですか?



留守番で使ってみましょうかねー。笑





Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 17:08 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート