侵略

どこかにお出かけしたいよぉーーーーー!

シンと遊びに行きたいのだけど、とにかくこの暑さ。

無理して連れ出すのはかわいそうだし、いくら涼しいところで
お散歩できたとしても、若い頃のように長時間は無理だし。

ちょっとのお散歩以外のほとんどを車の中で過ごす事に
なっちゃうのだったら、家でのんびり寝ている方が
シンのためにはヨイのかなぁ、、、と。

逆に、いくらお留守番が苦ではないとは言え、シンを置いて飼い主だけ
ドライブに行ったり、県外脱出して心から楽しめないし、、、
週末は結局人間だけ近場のお店をうろつくか、家でゴロゴロ…になってます。

あーーーー、どっか行きたいよぉーーーー。汗


久しぶりにパノラマ写真を撮ってみた


そんな飼い主のストレスなんて、関係なく、本日もシンは
エアコンを逃れで定番の廊下に寝ています。

ただ、その場所に寝られると、シンのしっぽが洗面所に
侵略しているので、洗面所のドアを閉める事ができません、、、、

お風呂に入るときは、洗面所のドアを閉められず…。
まっ、家にはダンナしかいないし、洗面所のドアが半開きのままでも
いっかーと、そのままお風呂に入りました。

…で、さぁー出ようと、お風呂のドアを開けたら(中から引いて開けるドア)
なんと、さっきまで廊下で寝ていたシンが、今度は洗面所の
お風呂のドア下、まさに足ふきマットの上で、どてーーーーーーーっと
寝ているではありませんかーーー!

私が出て、足を拭く場所がないじゃーーーーーん。

おまけに、本当にドアに寄りかかるように寝ていたので
ドアを開けたと同時に、しっぽがだらーーーーんと浴室に垂れ下がり
しっぽ、濡れちゃったんですけどーーーー。
おかまいなしに、そのまま寝てるし。。。

なんか、涼しい顔して、わざと嫌がらせしてるようです。。。爆






Home 「黒柴シンとの暮らし」






| 日記 | 17:18 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート