今欲しいもの → 犬用 耳栓
今日は徹底的に、ソファーに掃除機をかけてダニ対策だぁ〜。

いつもはダイソンだけれど、久しぶりに別な意味で強力な
掃除機を引っ張りだしてきて、ソファーに掃除機をかけてました。

しばらくかけて、ちょっと掃除機本体の向きを変えた時
突然、事が起こりました。

シンがひどく大きな声で、ワンワンと鳴き始め。
すぐに掃除機を止めたけれど、そのワンワンは、全然止まる気配もなく。

どしたのぉーどしたのぉーと声をかけても、鳴きさけび。
長く感じたけれど、時間にしたら、たぶん1分ぐらいだったのかな〜。

やっと鳴きやんだと思ったら、次に四つ足がガタガタと震え始め
しまいには、震えて歯がカチカチとなってしまうほど。

あ゛ーーダンナが雷の時にシンが震えたと言っていたのは、これだったんだ。

…というコトは掃除機が、怖かったのかも。

大丈夫だよぉぉ〜。大丈夫だよぉぉ〜と声をかけても
震えは一行に収まりません。

おやつ食べる?と声かけしても、意味なし。

なでたり、声をかけて、、、やっとのコトで震えが止まりました。

掃除機、、、途中から反応したのは耳の方向に掃除機の排気を
向けたからかも。

でもとりあえず、落ち着いたのだけどその後、気分をかえようと
オヤツあげても、拒否。そんな気分ではないらしい。。。



目の前の床に、オヤツおいたまま、目をつむってました。

掃除機も怖くなっちゃっただなんて、、、
明日からのダイソンの掃除機もダメになっちゃったらどうしようぅぅ〜。


犬用耳栓が、欲しいね。。。





Home 「黒柴シンとの暮らし」

| 日記 | 18:51 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート