来客

仲良しの黒ラブ キキちゃんの飼い主さんが
遊びに来てくれました。

近所のワンコ友達の飼い主さんが遊びに来てくれるのは初めて〜。
そもそも、我が家に誰か来るって身内しかないし
思い出しても、すずちゃんしか来た事なかったし。

シンは最初嬉しいぃぃ〜と喜んで、キキちゃんの飼い主さんが
座った所をじーーーーっと見つめ。



その後、人間達が話に盛り上がっていると
さっさとテーブルの下で寝始めました。

『シンちゃん、どこ?』と聞かれるまでワタシも存在を
忘れているほど。。。ダッシュ

帰る時には、寝ていたから機嫌悪く
なでようとしたら、ガルオってましてけど。。。(←ごめんなさーーーい汗

また来てください♪

| 日記 | 11:51 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート