秋支度

久しぶりに通った農道。

マリモみたいに、かわいい栗がたくさん落ちてたー。



秋支度が始まっているんだよね〜。


遊びまくっていて、すっかりおざなりだったキャンプレポ
定番にしつつある、おでかけ動画です。

音でまーす。





| 動画 | 08:43 | comments (6) |
Commented by こむわんこ
キャンプレポ見ました〜
すごく気持ちよさそう♪
yukiさんちがキャンプ場からでなかった理由
わかる気がします。

今回はなんか起きた?と思いながら読み進めましたが
何事もなくてよかったです。
| こむわんこ | EMAIL | URL | 13/07/31 22:43 | y1cOa9Vs |
Commented by yuki
こむわんこさん こんばんは。
レポ見て下さってありがとございます。

せっかく遠くまで行ったので、観光もした方が得な気がしたのですが
戸隠神社もワンコNGだったし、心地よさから出るのが
面倒になってしまいましたー。

今回は何事もなく…でしたよー。(^^;;
| yuki | EMAIL | URL | 13/08/01 00:49 | d4/t0zDM |
Commented by kumiy
こんにちは〜♪

キャンプレポ、楽しく拝見しました!
ゆっくりと時間が流れているのが写真から伝わりますね。

牛さんのどアップスゴイですね(◎o◎)!・・・牛タンが・・・汗
お料理もおされで、おいひそ〜
ウチもよく、キャンプでタコスパーチーしますが、トルティーヤ生地で食べてます。
いろいろと応用が利くので便利ですよっ。

トルティユRro快適そうですね〜
この前マークイズのスノピストアで
うちの旦那ちゃんが夏用メッシュターフを物色してました(笑)カイマセンケドネ・・・

戸隠、遠いけど行ってみたくなりました〜


| kumiy | EMAIL | URL | 13/08/01 12:12 | bSGAanMg |
Commented by yuki
kumiyさん こんばんは〜。
レポ見てくださってありがとうございます。

キャンプ場から一歩も出ないぐうたらキャンプは時間もたっぷりでしたー。
牛さん、レンズから覗いていたので突然現れた感たっぷりで
ほんとびっくりしましたよーー。確かに牛タンですね。。。爆

タコスパーティーしますか〜?
うちもダンナの方がやわらかいトルティーヤが好きなのですが
なんせ焼くのが面倒で、ついつい買ってくる固いトルティーヤでやっちゃいます。
とは言え、本音はワタシが固いパリパリのトルティーヤの方が好きだから〜というのもありますけどね。(用意するのは妻なので、こういう権利は強い〜)

夏用メッシュ、お買いあげでしょうか〜?
戸隠、機会があればぜひぜひ行かれてみたください〜。よい所ですよん。
| yuki | EMAIL | URL | 13/08/02 00:00 | ZsEyCJQw |
Commented by ばななん
レポ、見ました〜♪(何回も!笑)
とっても素敵なキャンプ場〜って思ったら、戸隠キャンプ場だったんだ!!
ウチが行った時とは全〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜然、違う印象です。
(ウチが行った時は嵐だったし。だいぶ昔だし。)
めちゃくちゃ綺麗になったんですね〜。
広いしお蕎麦屋さんもカフェもあって、いいね〜。
あの広さで快適だったら、外に出ないですよね。
心地よさが伝わって来ましたよ〜!!

ところで戸隠って、空気が普通の場所と違うというか、
神さまに近いというか、スピリチュアルな感じがしませんでしたか〜?
わたしとダンナは、あそこはなんか違う感じがしてました。
| ばななん | EMAIL | URL | 13/08/02 09:57 | eFENVREU |
Commented by yuki
ばななんさん こんにちは〜。
レポ見てくださってありがとうございます。

そうなんですよぉーー。ばななんさんが雨、風ひどくて帰ってしまった
戸隠キャンプ場です〜。実は、キャンプ場で
『確かばななんさん、こうすけくんと来てたよな?』とスマホで
検索してばななんさんのレポ見て、あのポールが折れちゃった所だったんだ!と
思い出してましたぁぁぁ〜。爆、爆

あの時、牧場はあったようですが、お蕎麦やさんはなかったですか?
なんだかとってもステキなキャンプ場になってましたよ〜。
みくちゃんとリベンジいかがでしよう?笑

えーーーーーーん。(>_
| yuki | EMAIL | URL | 13/08/02 11:49 | ZsEyCJQw |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート