うり坊デー

うり坊にされたーー。汗



オイラ イノシシの子供じゃないのに…。




−−−−−−−−−−−−−−−


シャンプーの後、外で乾燥させたいシン。



でも外は花粉とPM2.5が来てるかもしれないからダメ〜〜。



お天気がいいのに、出してもらえず
納得のいかないシンでした。




Home

| シャンプーデー | 23:59 | comments (4) |
Commented by 麦
か、かわいい…。

可愛すぎて鼻血が出そうですよ〜(^^ゞ。
| 麦 | EMAIL | URL | 13/03/10 23:43 | S1DGqivY |
Commented by yuki
麦さん こんばんは〜。

かわいく見えるのは、きっと気のせいですっ。
10歳のおじさんですから〜。(*^m^*)
| yuki | EMAIL | URL | 13/03/11 00:17 | ZsEyCJQw |
Commented by kumiy
ウリ坊にされたシンくんの表情
ツレないですねぇ(笑)

それにしても泡立ちが良いですね!
シャンプー後はアンダーコートが
浮き出てきて野良ちゃんみたくなりませんかぁ〜( ̄▽ ̄;)
| kumiy | EMAIL | URL | 13/03/12 01:19 | VwM4LCq2 |
Commented by yuki
kumiyさん こんばんは。

シャンプーの時だけは、おとなしいシンなので
ここぞとばかりに遊んでしまう悪い飼い主デス。笑

泡立ちは、ゴムブラシ?みたいのを使っているのでいい感じです。
本当は換毛を抜く?ブラシなんですがいまいちだったので
シャンプーで使ってまーす。
ちなみに、まだ換毛が始まってないようで、今回全然抜けませんでしたー。
| yuki | EMAIL | URL | 13/03/12 19:59 | GnOG.FJQ |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート