忍者



庭に出ようとして



びっくりしたーーーーー! 




そんなとこに隠れて、寝ないでくれる?

てっきり2階で寝ていると思っていたから
踏んじゃうとこだったよ!!!

春になってくると1階にも斜めに陽が入るようになり
シンのリビング寝が増えます。


それはそうと、シンは忍者のように音をたてずに移動するコトが多くて
突然後ろにいたり、いないと思っていたらテーブルの下にいて
けっ飛ばしちゃったり、驚くコトが多いです。
心臓に悪いから、やめてくれー。汗

それにしても今日は、ほかほかすぎ〜。
いつも夏になるとクールボードが置いてある廊下で
シンが寝てました。暑かったんだね、きっと。




| 日記 | 17:35 | comments (4) |
Commented by ぽんず
すごーーーく分かります!!(笑)
忍びの者???って思うぐらい。
でも、日本ではフローリングだったので、多少音がするので、
分かるのですが、こちらではカーペットなので、全く音がせず。
ダンナには私がものすごく驚くので、もう7年も一緒に暮らしてるんだから、
慣れなよ〜と良く言われるのですが、そういうことじゃないんだよな〜と。

日本は暖かいんですね〜シンくん、気持ち良さそうに寝ていますよね。
一緒にお昼寝した〜い!!

こちらは、だいぶお天気な日が増え、日がのびてきましたが、
今も零度です(汗)春よ、早くこ〜いって感じです。
| ぽんず | EMAIL | URL | 13/03/07 22:58 | dX.9qI/Y |
Commented by yuki
ぽんずさん こんばんは。

わかります〜〜?というコトはぽんずくんも相当な忍者ワンコですね。笑
確かにカーペットだと全く爪の音とかしなさそうですよね。

ダンナ様、、、ワタシ10年もシンと暮らしておりますが
全く慣れません〜〜〜っ。爆
だってほんと突然いるんですもん!黒いのが。
お互い、びっくりして心臓が縮まないよう気を付けましょう〜。

今日は20℃ぐらい、いったと思います〜〜。
そちらはまだ零度ですかぁぁあ〜。春が待ち遠しいですね。
| yuki | EMAIL | URL | 13/03/08 00:40 | ZsEyCJQw |
Commented by ばななん
わたしもすごくよく分かります〜!!
ダンナとも「みくって気が付くとソコにいて、忍者みたいだね〜」って
話してます。( *´艸`)
こうすけの時はそう感じなかったから、
黒柴特有の音を立てない動き?(笑)
| ばななん | EMAIL | URL | 13/03/09 16:31 | jDak1qCA |
Commented by yuki
ばななんさん こんばんは〜。
えー!やっぱりみくちゃんも、忍者犬ですか?
そして、こうすけくんの時は感じなかった事なんて!

だとすると本当に黒柴って、忍者の素質アリですか?(≧∇≦)
面白い〜〜!!!
暗い所だと、ほんと見えなかったりしますから
ぜひぜひ蹴飛ばさないようにお気をつけください。
…って、私と違うか!爆
| yuki | EMAIL | URL | 13/03/10 01:19 | ZsEyCJQw |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート