週末サンポ
おでかけできないので、その代わり…というコトで
週末の朝、もしくは夕方の散歩は車に乗って公園に。

土曜日は朝マック持って公園に行ったけど
ダンナの花粉症がやばそうなので(薬は極力飲まない)
公園の駐車場で、車の中の朝マック。ダッシュ

ちなみにシンはマックのマフィンばかり食べて(←あげる方も悪いっ。笑)
自分のカリカリは全く、口にせず。
「オイラ、そんなもの食べませーーーん」だって。汗



その後、お散歩。
天気がよくて暑いほど〜〜。
初夏みたいだね。



ボール遊びして大満足。

写真におドジな所が記録されてました。



かっこよくジャンピングしたはいいけど、顔でボールキャッチ?爆

それにしてもiphoneで撮ったのに、こんなショット撮れるんだねぇ。
最近の携帯電話のカメラもバカにできないね。笑





Home

| 日記 | 23:59 | comments (4) |
Commented by kumiy
顔面キャッチのシンくんを見て
思わず笑ってしまいました(^q^)スミマシン
ナイス激写でしたね〜
シンくん的にはフォーカスされた気分かも(笑)

暖かくなってきたので
のんびり公園でお散歩いいですよね♪
| kumiy | EMAIL | URL | 13/03/12 01:37 | VwM4LCq2 |
Commented by yuki
kumiyさん 笑っていただけて嬉しいです。爆
iphoneで見た時は最初わからなかったのですが
拡大したら、この顔で。
思わずワタシも吹き出してしまいましたよー。

遠出できないですが、今の季節はどこにお散歩でも気持ちいいですね♪
| yuki | EMAIL | URL | 13/03/12 20:02 | GnOG.FJQ |
Commented by Jun
ナイスショットですね〜
iphoneの写真機能、凄いです。
先日、知り合いにパノラマのやり方教えて貰ったのですが、
感激しちゃいました。

花粉症のお薬飲んでいないんですか???
私は春は最近、落ち着いていたのですが、
先週から悪化して、耐えられずお薬飲んでいます。
ワンコとお出かけが億劫になっちゃいます(*^_^*)
| Jun | EMAIL | URL | 13/03/13 11:51 | JJDkuaO. |
Commented by yuki
Junさん こんばんは〜。
i最近の携帯カメラってもほんとすごいですよね〜。
シンがおチビの頃はデジカメですら少しの動きがブレブレだったコトを思うと
進化が早い〜って気がします。
そうそう、パノラマもすごいですよね!ワタシも感激しましたー。

ダンナ、花粉症の薬は本当にひどい時だけで年に数回?です。
Junさんはお薬飲んでますか〜?
今年は花粉の量がすごいみたいですもんね。
せっかく気持ちのいい春なのに、花粉で…って。
どうせなら、すっごいさむーーーーい、真冬にして欲しいもんです。爆
| yuki | EMAIL | URL | 13/03/13 23:43 | GnOG.FJQ |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート