忘れてたぁーーーー!


昨日の午後から急に寒さがぶり返してびっくりでした〜。

今朝もちょっと肌寒い〜。

そんな朝のお散歩。
我が家の前の公園の桜は、散った桜の花びらと
残っている桜と両方楽しめる、いい感じでした。



こんな満開の桜も♪



さて、寒さは戻っても太陽の高さは日に日に高くなってきたみたい。
部屋に入ってくる日差しも、あれよあれよと少なくなってきました。
おかげでシンは日向ぼっこが難しい?笑

窓とダイニングテーブルとイスの足の間の
こーーーんな少ない日当たりに入り混んで寝てました。ダッシュ



タイトルの「忘れてたぁーーーーー!」は。。。
3月29日の大切な家族記念日をすっかり忘れていまして。
誕生日より、シンが我が家にやってきた日の方が
記念日らしい記念日だよねぇー。

ちょうど土曜日でお休みだったと言うのに
なーんにもせずに、ただ、ただ、ふつーーの日を過ごしてしまったよ。

ごめんよ〜シン!




| 日記 | 20:58 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート