初オープンです♪
桜もなんとか週末まで持ってくれたので、やっと我が家のお花見です。

後回しになっていた、新しい車でのシンの乗り場。
(昨日までは、後ろのシートのみ)
前の車の時のように、運転席と助手席の間にシンが
お座りできるようにとダンナがカスタマイズしてくれましたー。



この定位置。シンにはやっぱり必要みたいです。
今日は殆どここにいました。
前が見えるのって、ワンコにもやっぱり嬉しいのかな〜?笑

さて。今年のお花見も定番の桜並木。海軍道路です。
残念な事に、もう米軍基地の解放はしないそうで。。。
アメリカーーンな美味しい食べ物も食べられないという事で
今年は団子より花…という事です。

…で、桜並木をくぐるのには、やっぱり天井を外さなくっちゃ!
サンルーフではなく、初オープンです♪

家から到着するまで、お天気雨が降っていたので
躊躇していたのだけれど、ダイジョウブそうなので
(サンルーフのように、雨だぁー!閉めろ〜って簡単に出来ないので。。。)
車を止められるところを見つけ、そこで天井を外してみました!



キャンプとカヌーの為に、ルーフラックを取りつけちゃったので
ちょっと邪魔していますが。。。



ではでは!行ってみよう♪



うひゃーーいい感じ♪
オープンになるって、やっぱりサンルーフとは違うんだなぁぁぁ〜。



シンも時々、上を眺めてました。



桜にやってくる鳥たちもよぉぉ〜く見えます。

ちょっと残念だったのは青空ではない事。
でもこの週末が雨じゃないだけでもヨカッタのかな?

そうそう!偶然にも近所のお友達、黒ラブのキキちゃんの飼い主さんが
歩いているのを発見しましたー。桜並木を堪能したくて
何度も往復したので、何回も手を振りましたよぉー。ダッシュ

さて、お次の定番は大池公園の桜です。

バビューーーン!と移動〜。

ちなみにシンは、これまた新しい車用に買ってもらった
後ろの席用・ふわふわベットに埋もれて、くつろいでましたよー。笑



大池公園。



あんまり混んでいなかったような???
結構スペースも空いていて。



シート持ってくればよかったね〜。





一番最後に初めましてのお友達と。


この後、カーーン♪とゴングが鳴ります。

赤柴ちゃんはシンをおもしろがって、ぐるぐる走り回り、
シンは「なんだよぉー!走るなよっ!」的にワンワン言って。

でも赤柴ちゃんも、飼い主さんも、シンが怒っているのではなく
遊び半分でガウガウ言っているのをわかってくれていたみたいで
結構、長くお付き合いしてくれましたー。

そんな締めくくりのお花見散歩。

楽しかったね♪

| おでかけ | 18:42 | comments (2) |
Commented by MTK
うっひゃーーぁホーントいい感じですね
桜も、シン君の特等席も!
なんだかワイルドなお花見だなぁ
ちなみにあけた後の天井は車に載せられる、んですよね??そりゃそうですよね

海軍道路、そんなに遠くないのにワタシ行ったことないですー
我が家のご近所の桜並木は軽く渋滞になってました 笑
でも、みんな窓をあけて舞落ちてくる花びらを触りながら楽しそうでした♪

今週のお散歩は名残サクラを楽しめそうですね
| MTK | EMAIL | URL | 14/04/07 10:10 | NO69RE9I |
Commented by yuki
MTKさん こんにちは〜。

雨がぱらついていて、無理かも?と思っていましたが
無事にお試しオープンができました。
シンも久しぶりに定位置に座る事ができて満足のドライブに
なったみたいです。屋根もトランクに納められましたー。
一応収納袋もついているんですよん。笑

そうそう、桜並木は逆に混んでいる方がゆっくり堪能できて良いですよねー。
実は今回も午前中だと空いていて渋滞にはまれないと思い
ゆっくり出たのですが、早い時間の方が青空だったからちょっと後悔して
しまいました。MTKさんも機会があれば来年でも、ぜひ行って見てください。

今週はお天気続きそうですから残りの桜楽しみたいですね!
| yuki | EMAIL | URL | 14/04/07 13:30 | builykM6 |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート