2013年シャンプー納め


最近、日記の頻度が減っていてダメです。汗

…というコトで、まとめ日記。


−−−−−−−−−−−−−−−





本日はシンのシャンプー納めデー。

濡れてる時間が長くなると寒くなっちゃうから
ウリ坊遊びはナシにして、最速でシャンプーしちゃおうね。ダッシュ


オイラ濡れると細いでしょ?

さて、いつもは自然乾燥だけど、真冬だけはドライヤー使用。
なんだか今年はまだまだ換毛がすごいので
ドライヤーと一緒にブラッシング。(ダンナ撮影…というおバカな夫婦、笑)



だけど、抜けた毛が半端なくて
ドライヤーの風でふわふわ脱衣所を舞うわ舞うわ〜〜。
この後、壁やら、床やら大変な事になって掃除が大変でした。。。


そんなシャンプー後は、シンのお布団関係を洗濯して
(シンのものだけで3回も洗濯機回したよぉぉぉー。涙)
お風呂掃除と窓ふきです。

他の大掃除は殆ど終わっていたので、あとは明日
さらっと掃除して完了です!



| シャンプーデー | 21:33 | comments (2) |
Commented by Jun
ご無沙汰しています。私も最近、ブログの更新を怠っています。
フェイスブックを始めてそちらの方ばかりやってました。
シャンプー中、おとなしくていいな〜
ゆずはお店です。この間は大雨だったので、送迎頼んじゃったんですが、
車のゲージに入れられ、わんわん。
運転するお店の人に申し訳なかったです。

大掃除ちゃんとやっているんですね。
今年は何となくやる気が起きず、日々やっていればいいわ
なんて無理やり言い訳を・・・

突然寒くなりましたね。冬の散歩は厳しいですよね。
| Jun | EMAIL | URL | 13/12/30 09:48 | Jz436Uoc |
Commented by yuki
Junさん こんばんは〜。

フェイスブックを更新されているなら、おさぼりではないですよ〜。
ワタシなんて、シンの日記しかしていないのに。。。です。
気を改めて頑張らなくては〜。笑

ゆずちゃん、お店でシャンプー羨ましいですよ〜。(←飼い主が)
シンもプロの手でキレイにしてもらいたいのですが、それこそ他人が苦手な
シンですから、絶対に知らない人からのシャンプーなんて無理なので。
ゆずちゃん、きっとふわふわでいいカホリで新年を迎えられるのですね〜♪

大掃除。。。いつも今年こそさぼろう!と思うのですが
変に心配性なワタシは大掃除=厄払いをしないと、神様が我が家に
やってきてくれないのでは?という強迫観念から、、、大掃除してますぅ。
とは言っても、いい加減ですけどね。
何はともあれ今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください〜。
| yuki | EMAIL | URL | 13/12/31 01:09 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート