お散歩の速度

今年も仕事納めを無事に終え、最後のお休みスタートです。

さて、お休みの日は散歩はいつもみんなで一緒の我が家。
だけど、ダンナがリードを持つと男同士の散歩はとにかく早い〜。
あれよあれよと離れて行っていつもワタシは置いてけぼりです。
これじゃあ〜なんだか
ワタシ1人で散歩している人みたいじゃん。



…いう事で、時々小走りで追いつきます。笑

でもね、帰りはこれが逆転なのだ。

ワタシが先頭、その後ダンナ、シン。
お散歩の帰り道は、帰りたくないから
散歩の速度も失速しちゃうんだよね〜。

| 日記 | 23:59 | comments (2) |
Commented by MTK
ウチもそうですぅぅ
週末のお散歩はふたりが先を歩いて、ワタシはいつもおいてけぼり
ついていこうとすると息切れしちゃうので、あきらめています

そしてラフさんは時々振り返ってワタシがいるか確認してくれます
で、姿が見えなくなると慌てて戻って来て、いるのを確認すると
クルっとユーターンして素知らぬ顔でまた歩き出します
素っ気ないのも柴の魅力のひとつでしょうかねぇ

なんかホントにあっという間の年の暮れですよね
我が家の掃除はこれからが本番
プーなのにガッツリ汚してるダメダメ専業主婦です
ウチもシン君ちみたく年末年始余裕を持ってゆっくり過ごしたいなぁ
| MTK | EMAIL | URL | 13/12/29 23:06 | NO69RE9I |
Commented by yuki
MTKさん こんばんは〜。

ふふふ、MTKさんちもみんなでお散歩の時
おいてけぼりですか〜?(*^m^*)
そうそう、ワタシも階段なんかだとゼーゼーしちゃって。

それにしてもラフくん、姿が見えないと戻ってきてくれるのですか〜?
なんてかわいいのでしょう〜。更にいるのを確認して、くるっとターンも
それはそれで、かわいいですよ〜〜〜。O(≧▽≦)O
羨ましいっっ。シンは時々、振り返ってはくれますがおかないなしに歩きます〜。

本当にコトしもあっという間でしたね。年々早くなっていきます。
MTKさんちなんて、いつもキレイじゃないですか〜〜。
大掃除しなくてもダイジョウブですよん。(≧ω≦)b OK!!
| yuki | EMAIL | URL | 13/12/29 23:22 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート