しょってるね♪


土曜日の思い出し日記もUPしました。




−−−−−−−−−−−−−




朝のお散歩はお天気なのに、雨が降ってました。

途中で降り出したので、日傘が活躍。(雨天兼用)
天気予報を信じて、洗濯物を明日に延期してよかったぁ〜。




本日の散歩のヒトコマ。

シンを見たら、思わず笑っちゃいました。

待って!待って!シン面白いから〜〜。ダッシュ
…と急いで写真をパチリ。

植え込みに沿って歩いていたら、いつの間にか
背中に、お荷物しょってました。



セミの抜け殻。汗




シンは何?なに〜?と嬉しそう。爆



きっと、こんなくだらない事が、シアワセってもんなんだよね。


ハウルくんまだ見つかっていないそうです。
何度も「見つかりました!」の記事がみたくてブログを訪ねてみるのですが。涙

ちなみに、てっきり迷子になってしまったのは自宅周辺なのかと思っていたら
全く違う場所だったのですね。でも色々な方の目撃情報を合わせると
お家か、今年1月までいたアニマルレスキュー(ハウルくんは保護されたワンコです。)に
近づいて来ているような。
これはもしかして、自力で帰ろうとしているんじゃないかと!

何もできなくて、祈るしかないです。

ハウルくん、ガンバレ!


飼い主さんのブログ

湘南発☆韓わん生活







| 日記 | 20:58 | comments (4) |
Commented by MTK
シ、シ、シ、シン君!なにしょっちゃってるNOOOOOOOOO!!

我が家の場合はワタシの切り裂く悲鳴でこんなお写真撮る余裕ナシですよぉ 笑
裏返った白いセミ(しかも最後のジジジ付)のほうが苦手だけど、抜け殻もやっぱりコワーい!!

でもでもシン君の表情がスッゴクカワイイー!!

ハウル君、yukiさんのblogで知って、やっぱりワタシも毎日見ています
お近くだったらゼッタイ探してあげるんだけどなぁ
同じ犬飼いとして飼い主さんの気持ちを思うと、たまりません…

| MTK | EMAIL | URL | 13/08/07 16:03 | IEn2co7s |
Commented by ぐっさん
ほんと、そうかもしれませんね、帰ろうとしてるのかも。。。
いろいろとありがとうございます。僕もなんども同じ気持ちでみてるんです、この暑い中、ちゃんと水は飲んでるんだろうかとか、ご飯はどうしてるんだろうかとか。。。胸がつまります。はやく飼い主さんのところへ帰れるように祈るばかりです。

シン君、背中に乗ったときに何にも思わなかったんですかね?(笑)
ももなら、びびって大騒ぎですよ^^;
| ぐっさん | EMAIL | URL | 13/08/07 22:46 | BL3tM44I |
Commented by yuki
MTKさん こんばんは〜。

あら〜〜。MTKさんは抜け殻でもダメですかぁー?
虫の多いこの時期は辛いですねぇ。涙

ちなみにシンはよくそのひっくり返って、ジジジ言ってる子を
わざとくわえて投げたりする弱い物いじめするヤツなんですが
ラフくんがそんな悪い子でなくて、ヨカッタです。

ハウルくん。やっぱり気になりますよね。
私も本当に近かったら、絶対に探し回ってると思います。
何もできないもどかしさでいっぱいです。
| yuki | EMAIL | URL | 13/08/07 23:06 | ZsEyCJQw |
Commented by yuki
ぐっさん こんばんは。

ハウルくん、離れてしまって不安でいっぱいなんでしょうね。
私も水が心配です。。。
こんなにもたくさんの方が動いているのに
なかなか情報がつかめないのがもどかしいです。涙

シン、全くと言ってぜーーーんぜん気が付いてなかったみたいです。
ほら!これ乗ってたよ。と見せたら、匂いをかいだ後に
前歯でカリカリ噛んでましたぁー。笑

ももちゃんは、びっくりしちゃうのですね。
想像すると、かわいいです〜。
| yuki | EMAIL | URL | 13/08/07 23:07 | ZsEyCJQw |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート